公開日:2016.07.4

お知らせ

株式会社ELEMENTSは、おかげさまで7期目に入りました。

こんにちは、株式会社ELEMENTS代表の石川悦史です。
当社は、平成22年7月に設立をしまして、今月7月をもって7期目に入りました。

これもひとえに、ご愛顧いただいておりますお客様、関わっていただいている皆様のご支援、ご指導の賜物と深く感謝しております。
誠にありがとうございます。

ここで、新しい期を迎えまして、改めて当社はどんな会社なのかをお知らせしたいと思います。

目次

  • エレメンツはどんな会社?
  • エレメンツの企業理念は?
  • エレメンツのミッションは
  • 活動を応援しています

エレメンツはどんな会社?

エレメンツについて

株式会社ELEMENTSは、栃木県栃木市藤岡町にあります。
主に、デザイン制作会社として、お客様の成果に貢献できるデザインを提供しています。
地域に密着し、お客様の課題解決に真剣に取り組む事で、お客様・地域と一緒に発展していく事が使命であり喜びです。

会社名ついて

エレメンツは、エレメントの複数系。
エレメントとは、全体を形成する構成要素という意味です。
お客様、社会発展の構成要素として貢献したい思いから、エレメンツとしました。

エレメンツの企業理念は?

成長と貢献

株式会社ELEMENTSの企業理念は、「成長」と「貢献」です。
会社の成長、働く仲間の成長をなくしては、お客様や社会に貢献できない。成長のために学び続け、貢献を通じてさらに人間として成長していく。そして貢献の可能性を最大限に広げていく事を大切にしています。

エレメンツのミッションは?

中小企業へデザインとWEBマーケティングを標準化する。

デザインの役割として1つは、見た目だけではなく、特徴や強みを最大限に表現してあげることです。
そしてWEBマーケティングは、そのデザインを発信して、成果につながる仕組みをつくることです。
この表現と仕組みを標準化することで、中小企業が元気になり、地域が元気になり、ひいては日本が元気になる。
まだまた、人間としても、企業としても学んでいかなければならない事も沢山ありますが
一つ一つ課題を乗り越えて、昨日より今日、今日より明日へ、日々成長していきます。
この使命のために、エレメンツは愛と情熱を持って事業活動をいたします。

活動を応援しています

ASCASA

ASCASA 栃木県小山市を本拠地として、地域を元気にするサッカークラブです。
・フラッグパートナー・ドリンクパートナー

とち介応援企業

栃木市のマスコットキャラクター、とち介を応援しています。

teamとち介っ人

栃木市マスコットキャラクター、とち介のふわふわハウスを運営しています。

渡良瀬ナイツクラブ

渡良瀬遊水地を保全し続け、未来につなぐことを目的としたファンクラブです。

  • CONTACT
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちらから
    0282-62-5592
    受付時間 午前9時〜午後5時(土・日・祝除く)