公開日:2016.06.21

最終更新日:2016/06/24

イベント報告

オーラソーマ体験会を開催しました!

orasoma1

6/18(土)にオーラソーマ体験会を開催しました。
Sun Gardenの吉濱章江さんによるオーラソーマのコンサルテーションや、
脳のポイントをおさえて感情の断捨離をするアクセスバーズ等
4人の方に体験していただきました。

orasoma2

アクセスバーズは、横になって体を楽にしてもらいリラックスした状態で行いました。
頭部の32のポイントや足の先を軽くタッチしていき、感情、思考、観念などを解き放ち、見えない部分をクレンジングできるそうです。

施術後は、マッサージを受けた後のようなリラックス感を得ることができ、さらには、その日だけではなくその後の体や気持ちの変化もあるそうです。
リラックスしたい方はもちろん、変わりたい方、ストレスを溜め込んでしまっている方、心身ともに健康でいたい方はぜひ一度ためしてみるのもいいかもしれません。

orasoma3

オーラソーマのコンサルテーションは、水とオイルの二層になっているボトル、約100種類の中から直感で4本選択します。
4本のボトルは自分自身であり、色を通して才能や能力、本質などを知ることができます。本当の自分を知ることで、これからの人生の可能性が大きく変化することもあるようです。
今回のイベントでは、自分が選んだ4本のボトルの内1本がお持ち帰りでき、かなりお得な体験になったことと思います。

orasoma4

  • CONTACT
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちらから
    0282-62-5592
    受付時間 午前9時〜午後5時(土・日・祝除く)