公開日:2016.05.27

最終更新日:2016/06/24

イベント報告

5/22にビューティ体験会を開催しました!

株式会社ELEMENTS 第2回イベント
ビューティ体験会を、5/22(日)に開催しました。

化粧品や健康食品などを扱う、
ナガセビューティケアの方による、フェイシャル・メイクは7人の方に体験していただきました。
フェイシャルでは皆さんとっても気持ち良さそうな顔をしていて、メイクをしてもらった後は皆さんキラキラ輝いていました〜
beauty4

ハンドマッサージも9人の方に体験していただき、
普段の仕事の疲れや、子育てでの疲れを癒していただきました。
beauty6

予定にはなかった肌診断や、男性の方の頭皮診断もやっていただきました。
beauty5

プロの方による無料での体験はなかなかできないので、とても多くの方に喜んでいただけて本当に良かったです!!

また、ネイルサロンフェイスの大島幸江さんによる、フットジェルネイルとお子様向けのキラキラネイルも、イベント価格で体験でき大好評でした!
beauty7
大人の方6人と、お子様8人に体験していただきました。
beauty1
皆さん、夏に向けてのオシャレはバッチリです☆
beauty2
beauty3

当社では、前回のイベントでコーヒーセミナーを開催した際のハンドドリップ体験を生かし、参加してくれた皆様に『珈琲音』の豆で淹れたコーヒーをサービスさせていただきました!!
beauty8

これからもイベントを通じて、皆様に喜んでいただけるような会社を目指していきます!!

  • CONTACT
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちらから
    0282-62-5592
    受付時間 午前9時〜午後5時(土・日・祝除く)